コボル 松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣 100g 1袋 粉末 【1日分の最大摂取量を摂れる黄金比率】

New!

3,080[税込]

【内容】松葉青汁100g×1袋 【産地】赤松松葉(徳島県産)、よもぎ(新潟県産)
【お悩み】今まで、松やよもぎについて、次の心配がありました。近場に自生している松やよもぎを採取するのは食品としてのグレードが心配……。お茶は蒸す時間が長くて大変。粉末は、元々が製菓用などしか無かったため、粒が荒くてのどに引っかかって飲みにくい。松葉茶とよもぎ茶を別々に飲んでいるんので、手間がある。
【製品特徴①】コロナで注目のスーパーフード!よもぎも松葉もどちらも一緒に摂りたい。摂るならよもぎも松葉も1日の最大摂取量。そういった願いから、松葉青汁は1日分の最大摂取量を摂れるように比率を合わせているので、グラム数の調整が簡単です。
【製品特徴②】松葉茶やよもぎ茶を粉末にしたことで、青汁としてそのまま飲むことも出来ますし、飲み物や食べ物としてお召し上がり頂けます。また、老舗の和漢メーカーが食品グレードを徹底管理しているので、品質について安心できます。
【大地の王様「松葉」】 松葉には24種類ものアミノ酸が含まれています。 そのうち9種類は必須アミノ酸と呼ばれ、人間が生きていくために欠かせないものです。 その他にも健康な生活を送るためにうれしい成分がたっぷり! 不足しがちな栄養素を補い、イキイキした毎日へみちびく松葉は、健康が気になっている人たちの間でいま関心が高まっています。
【ハーブの女王「よもぎ」】 よもぎは万葉集や枕草子にも出てくるハーブで、日本では昔から親しまれてきました。 美容大国・韓国でも「よもぎ蒸し」で使われるなど、美容や健康が気になる人たちに愛されています。 よもぎに含まれる美容成分は、内側からキレイを保ちたい方にぴったりです。

 

2021年07月01日