NIHON YAKKEN 金の青汁 粉末 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素 (65パック / 沖縄黒糖使用/国産)

New!

2,598[税込]

【25種類の野菜をぎゅっと凝縮!】キャベツ・ケール・ニンジン・カボチャ・レモンなど25種類の野菜すべてが、安心・安全の純国産です。手軽に野菜を摂取したい方にオススメです。
【乳酸菌・酵素入りでスッキリした味わい】腸まで届く乳酸菌を1パックあたり200億個配合。活性酵素である青パパイヤ由来酵素も配合。こだわりの沖縄黒糖を使用しているため、ほんのりとした甘味です。野菜特有の生臭さを抑えてスッキリ召し上がれます。
【純国産の大麦若葉】九州の農家さんが心を込めて育てた大麦若葉。超微粒粉砕製法を用い、大麦若葉の栄養素をそのまま含んだ青汁を届けます。収穫から24時間以内に加工、さらにフレッシュパック方式によって、酸化されにくく美味しさが長持ちします。
【こんな方におすすめ】野菜不足にお悩みの方に、乳酸菌や食物繊維・酵素を手軽に取りたい方に、純国産・無添加志向の方にオススメです。
【手軽においしく簡単アレンジ!】クッキーに混ぜて「青汁クッキー」に、「グラノーラ」にかけて毎日の朝食に、他にも「青汁パスタ」や「青汁ラスク」、「青汁白玉団子」もオススメです。1日1~2パックを目安にお召し上がりください。

 

2021年07月01日