国産大麦若葉の青汁×レモンティーAole【アオレ】90g(30杯分)

New!

2,680[税込]

✅【青汁レモンティーの美味しさ】 国産大麦若葉と、みんな大好きレモンティーのハーモニーで、驚きの美味しさが誕生しました。 誰もが笑顔になれる味になり、美味しくていつでもどこでもごくごく飲めちゃいます。
✅【野菜不足が毎日の悩み・・・】 外食やファストフードなどで野菜不足が問題になっている人が多くいる現代。野菜が不足すると、便秘や肥満・糖尿病などの生活習慣病を引き起こすかも。ストレスも感じやすくなると言われているからこそ野菜を積極的に摂っていきたいですね。
✅【手軽に摂れる青汁が人気】たくさんの野菜を摂ることが難しい中、ドリンクにして飲める青汁は手軽で人気です。しかし、あの独特な味や苦みが嫌いな方も多く飲みたいのに飲めない人がいます。
✅【青汁飲みたいけど飲めないあなたに】 青汁×レモンティーAole(アオレ)は、青汁なのにまさにレモンティー! すっきり&飲みやすい味を追求しました。
✅【農薬・化学肥料を使っていない鹿児島県産大麦若葉使用】 大麦若葉の栄養素にモリンガ粉末・フラクトオリゴ糖・ビタミンCなどバランよく配合。 植物由来の甘味料(ステビア)を使用しているので、ほんのり甘いのがおいしさの秘密です。
✅【SDGsに適したクラフト袋】 植物由来の原料を使用しているクラフト袋を使用しています。 また大袋タイプにして、毎回出るごみを減らし環境にも配慮しています。

 

2021年07月01日